2009年9月27日日曜日

ヤンキースがボストンとの最終戦に勝てば全て解決~地区優勝、100勝、なりぽんの御託宣~

今シーズンのヤンキースはボストン相手に地獄の8連敗。
やっと1勝した時に私が歴史的な数字をベースに結果的にはイーブンになる可能性を
指摘したことを覚えているだろうか。

今日勝ったとはいえまだ1-8だ。
これをイーブンに持っていくためには今後8-1が必要。
さすがにそれは無理っぽいと考えるのが常識的だが、
こういう歴史的に裏付けのある数字は思わぬ帳尻合わせを演出することもある。


ナニ?全然覚えてない・・・(>_<)

まあ、世の中そんなもんだ。
自意識過剰とかを云々する以前に、他人の意識なんて想像以上に低い。
派手なネクタイを買って少し照れながら会社に行っても見事にスルーされるし、
髪型を変えたのに旦那にも気付かれなかったりする。

さて、ヤンキースは地区優勝までM1、100勝まであと1勝。
これらが達成されるのは時間の問題だろうが、なりぽんの御託宣が的中するためには
明日のBOSとの最終戦を制するしかない。
明日勝てば全てが解決する。

神でもないなりぽんの御託宣がどうなろうが知ったことではないと言うなかれ。
藍ちゃんの悲願達成の時に書いた‘もうひとつの御託宣’が現実になるためにも、
実績を積んでおいたほうがいいじゃないか。

えっ、もうひとつの御託宣ってな~に・・・(@_@;)

いや、もういい・・・<`ヘ´>

0 件のコメント: