2005年9月10日土曜日

ヤンキース‘ほぼ’全員野球でBOS戦の初戦を制す~スモール不敗神話は続く~

ジーター

流石です。
1安打でしたが、それが2アウトでの勝ち越しタイムリー。
守備では、松井の補殺をアシストするポサーダへの送球、7回のジャンピング・スローは
見事でした。
お父さんがスタンドにいると相変わらずいい活躍をします。

バーニー

流石でした。
6回の2アウトRBIはグッ・ジョブでした。
その後のヒットもそうですが、左打席の方が良いような気がします。

エー・ロッド

働きました。
最初の得点に繋がる、ヘッド・スライディングのダブル、同点になるソロHR、
2アウトRBI、文句無しの活躍でした。
1アウト3塁で‘最低限の仕事’をしないのも、いかにもあなたらしい姿でした。

ジオンビ

考えました。
4番になって、ブルン、ブルン振り回すかと思いきや、3本のシングルヒットのうち
2本が逆方向でした。

松井

明日以降に期待します。
6回の2アウト後の、3連続タイムリーの後に続いて欲しかったのですが、
あともう少しの当たりでした。
それでも、きちんと補殺を決めて流れを作りました。

シエラ

明日以降に期待します。
大舞台でのあなたのクラッチ振りは(特に代打では)、深く印象に残っています。
試合を決める、ロング・ボール期待しています。

ポサーダ

今季のゲームの中で、最も存在感がありました。
打ってはHRを含む3安打。
守っては、暴走とはいえ,ヴァリテクの反則気味の体当たりに耐えて、ホームを死守しました。
あなたのあの姿をみて、スモールが感動し、その後のピッチングに気合が入ったと言っています。
‘攻’と‘守’だけではなく、今日はあなたの‘走’も見ることができました。
デーモンがボールーを弾いて、1塁から一気にホームイン。
試合後のジーターが、
"He needed an oxygen tank there. It was kind of funny to watch," Jeter said.
と大笑いでしたが、私は真剣に応援していました。

カノー

あなたらし過ぎます。
解説の武田が、今日のあなたはおとなし過ぎる、と言ったのをきっかけに‘大爆発’
2安打の方は良い方の‘らしさ’ですが、実質2個のエラーはいけません。

ロートン

もっと、がんばりましょう。
現地の実況が、あなたの守備を見て、まるで、初メジャーの選手みたいだと評していました。
シェフの穴をバットで埋めることは無理でしょうが、守備で‘穴’になってはいけません。
守備力だけだったら、クロスビーの方が明らかに優れています。

スモール

人生最高の時でしょう。
2ヶ月前のあなたと、その後のあなたは別人でしょう。
あなたがマウンドを後して、戻ってくる時のスタンデング・オベーションは
心からあなたを称えるものでした。
私も、ベッドの上でライイング・オーベイションをしていました。
あなたの感激の様子が十分に伝わってくるコメントですね。
"I can't describe it. I can't put it into words," Small said. "Somebody told me they were playing, `It's a Small World' when I was walking off. I didn't even hear it. All I heard was how loud the crowd was cheering for me. That was kind of cool. That was kind of neat."

(番外)
井口(CWS)

打っては4三振、守っては延長でLAAの勝ち越しを許す、微妙なプレイ。
是非、明日はLAAを倒してください。

NHK

hiビジョンの普及率は知りませんが、BSを見られない人に気を遣って、
総合での中途半端な放送はいかがでしょうか。
スポーツ放送の基本は(ライブ)完全中継です。
昼前からやっていた消化試合は、完全中継だったのでしょうか。

0 件のコメント: