2008年6月21日土曜日

ふたつの4-2~ヤンキースは敗れたが、松井秀喜は打った~

4-2でヤンキースは敗退、連勝は7で止まった。
左膝痛で2試合欠場していた松井秀喜は‘復帰後’の初戦で4-2だった。

いつもは松井の成績よりチームの勝敗を優先するが、今日はやや例外的な気分。

それにしてもたった2試合、松井の姿を見られなかっただけなのに、
今日その雄姿を拝めた時は自分が想像していた以上の感動があった。

やはり‘会えない時間が愛育てるのさ~♪’は正しいのだ・・・(^。^)

トレンドが持続するためにはマイナーなコレクションが必要だし、そっちの方が健全だ。
明日から再び‘常勝’トレンドへ。
その流れを個人的に応援したいガイスに期待しよう。

0 件のコメント: